施工実績

筑紫野市 シャトー青山 外壁塗装工事 完成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年7月 施工完了

外壁は、濃紺と白のモダンなツートンになり、暖色系の色合いから寒色系の色合いに統一され、カッコよく生まれ変わりました。

築41年の3階建て、1階に飲食店があるアパートですが、ちょっと建物の構造が普通とは変わっております。RC造の部分と木造の部分を併せ持ち、ウレタン防水の屋上とセメント瓦の屋根を併せ持つ、ちょっとPPAP?的な建物です。築年数からもかわるようにやはり全体的にかなり劣化が進んでいる状態でしたので、しっかりと塗装前の外壁補修を施した上で、外壁塗装を行いました。

RC造の屋上は、既存防水がウレタン塗膜防水でしたが、長年雨漏れに悩まされ、たくさんの部分補修の跡がありました。今回は、高耐久で最も信頼がおける塩ビシート防水機械固定工法で屋上防水を行いましたので、20年間は雨漏れ知らずです!費用対効果を考えれば、塩ビシート防水が一番安心の防水ですね。

私たちは、皆さまの大切な資産とお住まいの方の命を守る外壁塗装工事をご提案させて頂きます。

本工事におきまして、オーナー様、管理会社様、ご入居者様、ご近隣の皆さま、すべての関係者の方へ感謝申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加