施工実績

筑紫野市 セジュール戸田 外壁塗装工事 完成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年9月 施工完了

外壁は濃いめのブラウンと薄めのベージュの濃淡ツートン、屋根はココナッツブラウンで、全体的に暖色系の色で統一されたとてもモダンでおしゃれな建物に生まれ変わりました。

築25年で、軽量鉄骨造2階建て、コロニアル屋根のアパートの2回目の外壁塗装工事になります。事前の劣化調査ですでに各所に劣化が見られる状態でしたが、まだ極端に劣化が進行している状態でない、ベストなタイミングでの外壁塗装工事を行って頂きました。

劣化しない建物はありません。劣化が著しくなる前に、適切なタイミングと適切な方法で手当てをすれば、経済的で効果的な建物の維持保全につながります。外壁塗装工事の周期は、大まかには10年~15年と言われますが、事前の劣化調査診断をしっかりと行い、専門的に見極めることが必要と思います。

私たちは、皆さまの大切な資産とお住まいの方の命を守る外壁塗装工事をご提案させて頂きます。

本工事におきまして、オーナー様、管理会社様、ご入居者様、ご近隣の皆さま、すべての関係者の方へ感謝申し上げます。

17-14棟 全景
17-14棟 屋根
17-15 全景
17-15棟 屋根
17-14棟 全景
17-14棟 屋根
17-15棟 全景
17-15棟 屋根
  • このエントリーをはてなブックマークに追加