施工実績

筑紫野市 メイプル筑紫野 外壁塗装工事 完成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年6月 施工完了

全体的にグレーの濃淡で塗装して、シックでおしゃれに生まれ変わりました。

築28年で、軽量鉄骨造2階建て、屋根は折板屋根のアパートになります。折板屋根や外部階段、共用廊下など鉄部と言われる部分が多く、鉄部塗装の割合が多い外壁塗装工事になりました。

現調時はすでに鉄部に錆が発生しておりましたが、腐食が進行している状態ではなく、適切な時期に外壁塗装工事を行って頂きました。適切な時期に、適切なメンテナンスをされれば、建物は長持ちさせることができますね。

一般的に鉄部は、腐食が進行すると、やがて使用不可能となり、そのもの自体を交換しないといけない状態になってしまいます。経年による表層劣化、少量の錆の発生をそのまま放置すると鉄部の劣化は急速に進行していくため、早急な処置が必要と考えます。

私たちは、皆さまの大切な資産とお住まいの方の命を守る外壁塗装工事をご提案させて頂きます。

本工事におきまして、オーナー様、管理会社様、ご入居者様、ご近隣の皆さま、すべての関係者の方へ感謝申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加