施工実績

筑紫野市 ウッドファミリー92A 外壁塗装工事 完成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年9月 施工完了

外壁は、濃紺と白のモダンなツートンになり、モダンでおしゃれにカッコよく生まれ変わりました。

築29年の2階建て軽量鉄骨、折板屋根のアパートで、外壁も含めて鉄部が多め建物です。鉄部が多いと錆止め塗料や密着プライマーなどの下塗りが重要になりますので、部位に合わせて見えないところも手間を惜しまない塗装工事を行っております。

折板屋根もすでに錆が発生しておりましたが、腐食して穴が開く前に、塗装工事をして頂きましてとても良かったと思います。もちろん折板屋根がとめてあるボルド部分には、しっかりとボルトキャップを取り付けて見栄えだけでなく耐久性も格段にアップしております!

ウッドファミリー92は、A棟とB棟がありまして、今回はA棟の外壁塗装工事を行いました。お隣にあるB棟もどんな風に生まれ変わのか、とても楽しみにしています。

私たちは、皆さまの大切な資産とお住まいの方の命を守る外壁塗装工事をご提案させて頂きます。

本工事におきまして、オーナー様、管理会社様、ご入居者様、ご近隣の皆さま、すべての関係者の方へ感謝申し上げます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fp_before_01.jpg
default
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fp_after_01.jpg
default

工事前の色決めの際は、しっかりとカラーシミュレーションを作成していろんなパターンでご確認頂いております。参考までに、今回のカラーシミュレーションはコチラです。プリンターやパソコン画面によって、実際とは違うかもしれませんが、ほぼイメージ通りになりました。いかがでしょうか?

カラーシミュレーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加