施工実績

筑紫野市 ハイデンス高雄A棟・B棟 外壁塗装工事 完成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年7月25日 施工完了

A 棟・B 棟・C 棟の 3 棟が並んで建っており、すでに C 棟は1年半前に塗装工事が完了してますので、今回は A 棟と B 棟を施工させて頂きました!

C 棟は、既存の色と同じグリーンで外壁塗装しましたが、今回の A 棟の外壁は、ピンクからオレンジ、B 棟の外壁は、オレンジから空色へ大きく鮮やかに生まれ変わりました!

建物の屋根、外壁は、すでに全体的に劣化が進んでいる状態で、サイディングの補修やベランダの防水工事など少し手を加えないといけない状態でしたので、できる限りの補修をしながらしっかりと塗装させて頂きました。

私たちは、皆さまの大切な資産とお住まいの方の命を守る外壁塗装工事をご提案させて頂きます。

本工事におきまして、オーナー様、管理会社様、ご入居者様、ご近隣の皆さま、すべての関係者の方へ感謝申し上げます。

A棟

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fp_before_01.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fp_after_01.jpg

B棟

default
  • このエントリーをはてなブックマークに追加